SSブログ

ロボコン準備完了! [イベント]

第11回創造アイディアロボットコンテスト全国中学生大会の会場準備完了!
今年は、中央区立銀座中学校が会場ということで、かなり手狭ですが、みなさんに楽しんでもらえるよう色々準備しました。
明日からどんなロボットと生徒達が集まるか楽しみです・・・
NEC_3934.jpgNEC_3932.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

NsHome

大会準備と運営、お疲れ様でした。^^)
私の娘はバッグ部門での参加でしたので、銀座中学校には行けませんでしたが、ロボコンは大盛況だったと聞いております。
by NsHome (2011-01-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。