SSブログ

ロボット教育シンポジウム無事終了 [イベント]

昨日、ロボット教育シンポジウムも無事に終了いたしました。
私としては、あまり準備もできず、話もまとまりなく申し訳ないとおもっておりますが、
ともあれ、皆様の協力により盛大なイベントになったことに感謝申し上げます。

その後の懇親会、2次会は昼間と違って大盛り上がり!
ロボコンのみならず、教育談義に花が咲きました。

私自身、来年度以降ロボコンに携わるか不透明なのですが、いろいろと考えさせられる会でありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。